2010年8月18日水曜日

2日目(2008年8月22日・金) ⑨夜 モスクワホテル事情

さて、明日は
ホテルの朝食バイキングが
始まる時間前の
早朝にホテルを出発して
サンクト・ペテルブルグに
向かいます。

その為、
明日の朝食は
この渡された朝食セットを
各自部屋で食べます。

なんじゃ~、これは!




ホテルの部屋が出たついでに
モスクワのホテル事情など・・

コンセントはこんな感じ。 
対応できるものを
予め持って行きました。





テーブルの下は、小さな冷蔵庫。





明日の朝食と水を入れておきました。







こちらはトイレ。
トイレには水は溜まっておらず、
使用後に水が流れるというもの。
 
 
 
 

スプリンクラー?
なんか時代を感じます・・





ドライヤーも
用意されていました。

スイス製のようです?
 
 
 
 
 
前後しましたが、
これが鏡の前のテーブルの様子。

冷蔵庫も
なにやら北欧のものっぽかった・・

 
 
 
 
 
 
ベッド脇ナイトテーブル。

飴は融けてました。





室内から見たドア。
知らぬ土地で
西側ナイズされていないと
思っているので、

ドアの前に椅子を置いて、
更にスーツケースも置いて寝ました。

誰かが入って来たとき、
けっつまずいて音を立てるようにです!



ここのホテル、
一応モスクワ五輪の時の選手村宿舎。
イズマイロヴォ。
同じく冬季五輪の宿舎になった
苗場プリンスの元宿舎の
部屋よりはずっと広いです。

さて、明日はいよいよ、
夢にまで見た憧れの
サンクト・ペテルブルグです!


続く・・・    to be continued...

0 件のコメント:

コメントを投稿